ギャラ飲みpato(パト)はやばい?口コミ評判・料金・使い方を徹底攻略

【pato(パト)はやばい?】口コミ評判・料金・使い方を徹底攻略 pato(パト)

本ページはプロモーションが含まれています。

pato(パト)は女性が集まるギャラ飲みに加え、芸人など一芸を持った人も呼べるエンタメマッチングサービスです。そのため飲み目的の人からエンタメ目的まで様々な会員が居ます。

※運営責任者のみが変わり、創業者から今までのパト関係者とは関係なくなりました。

【おすすめの人】

  • 女性と出会いたい人
  • バーなどの場所に自由に呼びたい人
  • ゲストと出会いたいキャスト

【おすすめしない人】

  • エンターテイメントにお金を払えない人

エンターテイメントにお金を払えない人はこちらがおすすめです⬇︎

【恋活マッチングアプリ優良おすすめ8個】無料で安全サクラなし!2024
デートや恋活・婚活をする人の、出会いのきっかけの主流になっているマッチングアプリ。日本の20代〜40代の男女に調査を行ったところ約3人に1人がアプリを活用し結婚しています。婚活アプリ利用者のみに絞ると、2人に1人が結婚しておりよりアプリによ...

それでは、ネットの口コミ評価ではサービスに対して良い悪い賛否両論ですので、どこよりも詳しく徹底解説していきます。

\ゲストは割引ポイント付与!/

割引クーポンをもらう方法をみる icon-share-square 

  1. パトとは?3つの特徴
    1. 最短30分で呼べる!エンタメマッチングサービス
    2. 全国対応!ギャラ飲み業界累計会員数No.1
    3. 顔出し不要
  2. パト会員の特徴
    1. 女性・男性キャストの年齢層は20代30代が中心
    2. ゲスト会員の年齢層は30代〜50代が中心
    3. 【口コミ・評判まとめ】
      1. 良い口コミ
      2. 悪い口コミ
  3. キャストは完全無料!ゲストの無料会員と有料会員の違い
    1. 無料会員ができること
    2. 有料会員ができること
    3. パトの料金システム
      1. オプション料金
    4. キャストの時給
  4. 【使い方】出会いまでの活動の流れ
    1. ゲストの登録方法!簡単1分で完了
    2. 女性・男性キャストの登録と審査通過方法
      1. 写真審査に送る画像
      2. 審査に落ちた方
    3. ゲストとキャストのプロフィール登録
    4. キャストを呼ぶ
      1. patoコール(パトコール)
      2. コパト
    5. オンラインpato機能でオンライン顔合わせも可能
    6. コパトでオンラインpato(ギャラ飲み)
    7. アポイント後の評価制度
    8. パトでよくある質問−FAQ
      1. お持ち帰りできますか?
      2. ギャラ飲みって危ないのですか?
      3. 大人・相場って何ですか?
      4. 利用場所が自宅やゲストルームは可能ですか?
      5. 日程変更・キャンセルはできますか?
      6. キャンセル保険とは何ですか?
      7. 当日キャンセル・ドタキャンした場合どうなるの?
      8. patoガールって何ですか?
      9. 退会方法を教えてください
      10. 詳しいキャンペーン情報・割引クーポンを教えて下さい

パトとは?3つの特徴

最短30分で呼べる!エンタメマッチングサービス

用途に合わせて、キャストを最短30分で指定した場所に呼ぶことができます。1対1から2対2以上だけではなく、ゲスト1人対キャスト2人以上もOKです。

もちろん事業として成り立っているため、領収書の発行が可能です。プライベートのデートや飲み会として使う方から、仕事の接待経費として使う方までと使い方は自由です。

全国対応!ギャラ飲み業界累計会員数No.1

会員累計数20万人です。日本全国にも対応しており東京だけではなく、主要都市(大阪・名古屋・福岡・横浜・神戸・京都・埼玉・仙台・札幌・広島・静岡・愛媛・石川・熊本・鹿児島・沖縄)で利用可能です。

随時拡大中ですのでチェックしてみてください。出張先での利用もできます。

顔出し不要

ゲストもキャストも顔出しは任意です。

写真が悪用されたり、身バレするリスクがなく安心して利用する事ができます。

\ゲストは割引ポイント付与!/

割引クーポンをもらう方法をみる icon-share-square 

パト会員の特徴

女性・男性キャストの年齢層は20代30代が中心

キャストは面談通過率30%ですので素人感のある女子大生・OLから、一般くらいの女性が集まってます。

その他、自称モデルや芸能、一芸を持った俳優・お笑い芸人・占い師・マジシャン・ゴルファー等です。

そして必ずしも元から美人美女、実際の容姿が可愛い女性のみが受かるという事もなく、エンターテイメント制がかなり重視されてます。

ゲスト会員の年齢層は30代〜50代が中心

ギャラ飲みはゆとりのある富裕層と個人で行われる事が一般的ですが、会社にした事で一般の人も利用出来るようになりました。

元々ギャラ飲みは富裕層がキャストに来てくれたお礼として、初めにキャストが提示した金額の謝礼金を渡す事で成り立ってます。

ゲストは誰でも登録できます。全9のゲストグレードがあり、利用金額や上級グレードにアップするには運営から招待状が届かないとなれません。モラルやマナーの良さなども加味される為、グレードアップは信頼信用度にも繋がるとされてますがニキには気をつけましょう。

【口コミ・評判まとめ】

良い口コミ

夜のお店と同じように自由に働けるため、コロナ時のみ本業の美女達もキャストで登録してました。

そして店舗の維持費がない事からコストカットでき夜のお店よりも安く提供されております。

ギャラ飲みは中間業者を外しただけですので、実際には今までゆとりのある富裕層ほど中間業者を必要としなかった人は非常に多いです。一般の人のギャラ飲みの需要も増えています。

悪い口コミ

写真検索ではあるあるの写真詐欺も全体的に居るようです。プロフィールをきちんと見てから会うことをおすすめします。

\ゲストは割引ポイント付与!/

割引クーポンをもらう方法をみる icon-share-square 

初めからクラスで写真詐欺ではないと区別されてる他のギャラ飲みアプリにする方はこちら⬇︎

パパ活?パトロン?ギャラ飲みとの違いと相場【おすすめアプリ7個】
世の中にはパパ活・ギャラ飲み・パトロンと様々な言葉がありますが、一般の人には縁がなく売春や援助交際のようなものと一括りにされがちです。 それぞれ意味合いが少しずつ違ってきますので、する/しない関係なくお互いにミスマッチを防ぐためにも、きちん...

キャストは完全無料!ゲストの無料会員と有料会員の違い

キャストは完全無料の時給制です。エンタメサービスを提供しましょう。

無料会員ができること

  • メッセージし放題

会員の検索やマッチングは無料でできますし、メッセージのやり取りもし放題ですが無料のままでは出会えません。

メッセージはあくまでも待ち合わせの要件とギフトを送る目的で利用するのをおすすめします。

有料会員ができること

  • キャストを最短30分で呼べる「パトコール」が使える
  • 気に入ったキャストと会う約束ができる「コパト」が使える
  • ギフトが送れる(0pt〜300万pt)

有料になればキャストと出会う事ができます。

ギフトはキャストの時給以外に、ポイントのプレゼントができます。※現金でのやりとりを禁止しております。

パトの料金システム

概要クレジットカード(東京)
パトコールプレミアム合格率10%の審査を通過したキャスト4,750pt/30分
パトコールVIPプレミアムの10%のキャスト7,000pt/30分
パトコールロイヤルVIPVIPの1%のキャスト12,500pt/30分
コパトキャストが自由に設定約4,000pt〜約15,000pt/30分

※1pt×1.2円

月会費は0円で、時間制です。コールはお互いにどのような人が来るかわからない為、向き不向きがあります。

通常のコールだと20代30代がランダムに選ばれ、姉パトコールだと20代後半からしか来なくなるので好みや用途に合わせてコールしてください。

キャストクラスはそれぞれ不明確です。気に入ったキャストが居たらクラスに関係なく応援すればクラスアップするので応援してください。上級ゲストはコパトに切り替えてます。プロフィールから気になる、または再びコールで呼びたいなといったキャストが居た場合は、優先マッチングという指名をすると呼んだ時間帯に空いていれば来てくれる可能性が高くなります。

オプション料金

  • コールの優先マッチング(指名料)…2400pt/h
  • 深夜手当(深夜0時〜6時) …4000pt/1人
  • おひねりコール(料金に上乗せする事で、交通の便が悪い場所・早朝・人気キャストの募集も集まりやすくなる)…5000pt〜100万pt
  • 15分毎に自動延長…料金の30%/1h

オプション機能も豊富です。

キャストの時給

概要時給(東京)
パトコールプレミアム合格率10%の審査を通過したキャスト5,500pt〜/h
パトコールVIPスタンダードの10%のキャスト8,000pt〜/h
パトコールロイヤルVIPVIPの1%のキャスト20,000pt~/h
コパトキャストが自由に設定約4,000pt〜約20,000pt/30分

自分で時給が決めれるコパトはキャストにもゲストからも人気です。時給は写真詐欺をしていない実際の容姿を始めとし、その他接客レベルの高さなどから周りの意見によって設定されている人がほとんどです。

\ゲストは割引ポイント付与!/

割引クーポンをもらう方法をみる icon-share-square 

【使い方】出会いまでの活動の流れ

ゲストの登録方法!簡単1分で完了

無料登録は、

  • Facebook
  • メールアドレス(運営からキャンペーン情報・割引クーポンなどが送られてくる)
  • 電話番号(SMS認証)

で登録できます。手順は以下の通り

本人確認・年齢認証(メッセージを交換する為に、法律で義務付けられています)

クレジットカード情報の入力(利用する際に必須)

をして登録&メッセージができる準備が完了です。

女性・男性キャストの登録と審査通過方法

一方でキャストは異なります。

LINE@に友達追加

面談希望の地域を選択

写真審査・通過

面接審査・通過

ギャラ飲み開始

LINE@に友だち登録したら、運営側が審査手順の案内をしてくれます。WEBでのビデオ面談はエリアなどによって異なります。

写真審査に送る画像

女性・男性キャストは写真審査に送る画像は以下を参考にしてください。

【女性】マッチングアプリのプロフィール写真で大人気になる3のコツ
デート・恋活・婚活アプリのアピールポイントは プロフィール写真 自己紹介文 詳細プロフィール の主に3つです。中でも一番重要なのがプロフィール写真です。 本物の美人は悪用の他にストーカー気質の人にバンバン遭遇するなどのリスクが高まるので、一...
【男性】マッチングアプリのプロフィール写真で大人気になる3のコツ
デート・恋活・婚活アプリで自分が最初にアピールできるものは、 プロフィール写真 自己紹介文 詳細プロフィール の主に3つあります。中でも一番重要なのがプロフィール写真です。 検索結果には、顔写真と一言がズラッと一覧で出てくるので、判断される...

審査に落ちた方

審査に落ちた理由としては、パトはエンタメサービスになるため容姿だけではなく愛嬌や接客スキルなども考慮されてます。

他のギャラ飲みサービスに登録する方はこちら⬇︎

パパ活?パトロン?ギャラ飲みとの違いと相場【おすすめアプリ7個】
世の中にはパパ活・ギャラ飲み・パトロンと様々な言葉がありますが、一般の人には縁がなく売春や援助交際のようなものと一括りにされがちです。 それぞれ意味合いが少しずつ違ってきますので、する/しない関係なくお互いにミスマッチを防ぐためにも、きちん...

ゲストとキャストのプロフィール登録

キャストだけではなくゲストもプロフィール登録が可能です。写真や自己紹介文は必須ではないですが、普段行く海外旅行先や食べ物などの写真を載せておくと自分に合うキャストと出会いやすくなります。

キャストの場合は1人1担当制ですので、わからない事があれば担当に相談してプロフィールを埋めていきましょう。

キャストを呼ぶ

キャストを呼ぶ方法は主に2つ

  • パトコール
  • コパト

です。

patoコール(パトコール)

patoコールはゲストクラスによっては1人から呼べて、1対1以上からゲスト1人対キャスト2人以上も可能です。

用途に合わせて合流場所・呼びたい時間・滞在時間・人数・クラスの基本情報の入力をします。今日の気分を選択して、マッチング予約の完了です。

コパト

コパトは1対1や複数全員コパト呼びで行われ個別に日程調整をして会う約束をします。

気の合いそうなキャストを見つけたら選択し、いいねを押してアプローチします。メッセージで会う日を決めて合流します。

オンラインpato機能でオンライン顔合わせも可能

オンラインpatoとはオンライン顔合わせの事で、実際に合流する前に一度ビデオ通話を通じて、相性や要望に沿った相手なのかを確認することができます。

音声通話ではなくお互いのお顔を見て話ができるので、実際のイメージの確認ができますし、来た時の喜び度合いまたはガッカリ度合いは軽減します。

チャットルームの右上にビデオ通話マークがありますので、簡単にビデオ通話ができます。ポイントは消費せず、無料で利用できます。実際に合流するまで、連絡先の交換は禁止です。

コパトでオンラインpato(ギャラ飲み)

パトではオフラインのコパトの料金設定と一緒で、オンラインギャラ飲みもできます。もちろんオプション料金も一緒です。

パトを通してビデオ通話でお話しします。会うのが難しい方など、必要な方はぜびご活用ください。

アポイント後の評価制度

アポが終わったら、評価ができます。

【キャストへの評価】

アポイント後、ゲスト会員はキャストの評価をします。

 

高評価を受けたキャストは様々な優遇特典を受けたり、グレード昇格の判断材料にも反映されています。一方で低評価が多いキャストはクラスダウンやアカウント凍結となることがございます。

※ただし、理不尽な低評価を付ける人はリピーターにならない人や、荒らし、たまにしか使わないで中抜きをするなど危ない人の可能性があるため不当な評価はなるべくキャストへはされません。

手に負えなかったり危険を感じたら、即運営や警察に通報する事をおすすめします。

【ゲストへの評価】

ゲスト会員はパトとキャストから評価されます。

 

パトからは、patoのご利用内容や貢献度等を加味し、優良会員の証である称号マークが付与されます。

こちらはプロフィールに表示され、キャストからはモテるマークの認識です。

パトでよくある質問−FAQ

お持ち帰りできますか?

基本的にパトは違法性の高いギャラ飲みサービスではありません。売春斡旋業者ではないため過度なサービスはしておりません。

治安を悪くするような評判を落とす使い方をする方は、営業妨害になりかねないため気をつけましょう。

【第11条 パトの禁止行為】
本サービスの利用に際し、当社は、会員に対し、次に掲げる行為を禁止します。違反した場合、当社は、利用停止、会員登録の取消し等、当社が必要と判断した措置を取ることができます。

  • 不倫・援助交際・売春・買春等の勧誘行為、その他性行為・わいせつな行為、面識のない異性との出会い等を目的とする行為

また法律で罰せられるようになりました。

ギャラ飲みって危ないのですか?

弁護士紹介や費用を負担しキャストを守ってくれる運営会社が間に入っているものは、運営会社がきちんと対応してくれますし、悪質会員はブラックリストに入るので危険性は最小限に抑えられます。またアプリ内でメッセージが出来ますしライン交換をしたとしても、証拠は十分にある可能性が高い為性的被害や既婚者という事を隠して近付いてきた不倫被害などの危険なゲストに対して弁護士を通して請求も可能です。

しかし弁護士紹介がない運営会社や個人のギャラ飲みですとトラブルがあった場合、自分で弁護士や警察に証拠を持っていく必要があります。結果高くつくこともありますが、こちらもきちんと弁護士を通せば性的被害や既婚者という事を隠して近付いてきた不倫被害などの危ない男性に請求も可能です。利用する男性は遊び方のマナーを知らない方や余裕のない方はトラブルメーカーになりかねないため気をつけましょう。

詳しくはギャラ飲みとは?をご覧ください⬇︎

パパ活?パトロン?ギャラ飲みとの違いと相場【おすすめアプリ7個】
世の中にはパパ活・ギャラ飲み・パトロンと様々な言葉がありますが、一般の人には縁がなく売春や援助交際のようなものと一括りにされがちです。 それぞれ意味合いが少しずつ違ってきますので、する/しない関係なくお互いにミスマッチを防ぐためにも、きちん...

大人・相場って何ですか?

大人とは大人の関係あり/なしの、パパ活の隠語でギャラ飲みにはありません。相場とは、ギャラ飲みの料金相場になります。

ミスマッチを防ぐためにも以下パパ活とギャラ飲みの違いの詳細を参考にしてください⬇︎

パパ活?パトロン?ギャラ飲みとの違いと相場【おすすめアプリ7個】
世の中にはパパ活・ギャラ飲み・パトロンと様々な言葉がありますが、一般の人には縁がなく売春や援助交際のようなものと一括りにされがちです。 それぞれ意味合いが少しずつ違ってきますので、する/しない関係なくお互いにミスマッチを防ぐためにも、きちん...

利用場所が自宅やゲストルームは可能ですか?

patoでは鍵付き個室のホテルや自宅、車などでの合流は禁止してます。カフェやバーなど公共施設でのご利用をおすすめしてます。

日程変更・キャンセルはできますか?

トーク左下「カレンダー」から日程の変更・キャンセルが可能です。

キャンセル保険とは何ですか?

合流予定のお相手と連絡が取れない場合、一度パトのコンシェルジュチャットへお問い合わせ下さい。

合流不可が確定した場合、キャンセル保証が適応されキャンセル料がなくなります。対象ユーザーとのチャットルーム右上「•••」から「キャンセル保険」の申請をして下さい。

当日キャンセル・ドタキャンした場合どうなるの?

【ゲスト都合・キャスト都合の当日キャンセルの場合】

運営にて状況などを確認し、協議させていただき補填させていただく場合があります。

patoガールって何ですか?

パトのキャストの女の子または女性の事を、パトガールと呼ぶ事があります。

キャバ嬢・ラウンジ嬢・クラブのお姉さんと略すのと一緒で、何処の美女かわかりやすくするための呼び名であり、肩書きのようなものです。

退会方法を教えてください

「退会したい」とパトのコンシェルジュチャットへお問い合わせすれば退会完了します。

詳しいキャンペーン情報・割引クーポンを教えて下さい

【割引クーポンの内容】

  • ゲスト登録はこちらをクリックし、パトにメールアドレスで無料登録する
  • 運営から「全クラスキャストの10000ポイントOFF」などの割引クーポンが送られてくる

利用時にご案内に沿って割引クーポンを使用してください。

また月会費は一切かかりません。会員検索・メッセージもし放題ですので、無料でお気に入りのキャストを見つけれます。

\ゲストは割引ポイント付与!/

割引クーポンをもらう方法をみる icon-share-square 

タイトルとURLをコピーしました